見出し画像

カラスさん

ゆったりとした気持ちで椅子に座って
ふと窓の外を眺めると

いつもだいたい同じ場所に
多分同じ子であろうカラスさんが
 いつもそこに佇んでいます

たまにパートナーらしき子と寄り添っていたりして。 

可愛いなぁ~なんて思う私がいます。


今日こちらは雨だったんですが、
 そのカラスさんはいつもの場所に
ちょっとだけ佇んでいました。 

別にコミュニケーションするわけじゃないんだけど。 

なんか見るとほっとする。 そんな存在なカラスさん。 

ふと、自分で気がつくと顔が緩んでるんですよね。



日常の中にちょっとした彩りを与えてくれるカラスさん。 

いつもありがとう。

ちょっと距離があるので、写真で抑えるのは難しいけど。
 でも本当に画像に撮る時があったら綺麗に撮ってあげるね。 

いや、そっとしておいて欲しいかw

そんな事考えていたら、夕陽が🌇


こちらもどうぞ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?