見出し画像

自分と繋がる

突然ですが

今の自分と繋がってますか。

周囲で言われている常識に囚われ

自己犠牲MAXになって

今の自分って何?ってなってませんか。

頭で考える事ばかりフォーカスして

ハートにフォーカスする事

忘れちゃってる?

自分と繋がると、感覚が磨かれて

めっちゃワクワクしますよ。

コントなのか茶番なのかわからないニュースに

感情が振り回される時間を

自分と繋がる為の時間として使う事をオススメします。

すべては私達1人ひとりの意識から始まっています。
どうか、ハッピーになる方へ意識を向けてください。
そこには、あなたの本来の完璧な愛のエネルギーがあります。

当サロンでは、あなたのエネルギーフィールドを上げる技術とサービスを提供しています。

SYOHセミナー↓




ヒーリングやヒーリングスクールの詳細などを掲載しています。
あなたが穏やかに過ごすサポートも行っています。
お気軽にお問い合わせください。
ホームページ↓




画像は、先日の夕焼けです。🌄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?