見出し画像

訪れ

10月に入ってから 

尊敬出来る人との人との出会いや、久しぶりの再会が 私に訪れまくってます。

それも急に。

なんとなく今 、

10月に入ってからを思い返してみると、 

結構、シビれる感じかな。 

でも、自分の中で あまりに違和感が無さすぎて

ちょっと、笑っちゃう。

本当にありがたいなって思います。 

とっても素晴らしい人との出逢いや

18年ぶりの再会も。 

そして、まさに今日。

 街を歩いていたら急に声をかけられ、両肩をつかんで名前を呼ばれ、誰だかわからず…

私はただびっくりとしてただ呆然と

その人の顔を眺めるしかできなかった。 
(その後、名乗ってくれたんですけどね)

でも不思議と

焦りとか怖さとか不安とかの感覚は一切なくて

心の奥底でちょっとあったかいもの感じてたんですよね。

その人は…中学時代のひとつ下の友達でした。
(思い出さない私も私ですが…w)


度重なる、いろんな出会いに。 

もう、やっぱタイミングってあるんだな!って思う今日この頃です。 


こちらもどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?