見出し画像

ゾーンヒーリング動画セミナー

ゾーンヒーリングは、あなたと大切な人を愛で包み一気に整える技術です。
対人施術力だけでなく、あなた自身の健やかな人生が大切だと思っています。

無理のない滑らかな施術は、疲れず施術者も癒される。

手を触れるだけで、インナーマッスルまで緩む。実践的な施術を実現。

毎日のセルフワークに活用すると、健やかな心身に。

怒り不安など感情が揺らいだ時、瞬時にリセットできる。

ゾーンヒーリングの動画セミナーは

28個の動画で組み立てられています。

自分のペースでゾーンヒーリングの技術を学ぶ事が出来ます。

詳しくはこちらから

※セミナー修了証は発行されませんのでご注意ください。

当サロンでは、あなたのエネルギーフィールドを上げる技術とサービスを提供しています。

HealingSalon&School KaukalaSORA 
ホームページ https://kaukalasora.jp

ヒーリングやヒーリングスクールの詳細などを掲載しています。
あなたが穏やかに過ごすサポートも行っています。
お気軽にお問い合わせください。

オンラインセミナー対応も出来ます。
ヒーリングの技術をあなたのものに
https://kaukalasora.jp/zone-seminar/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?