見出し画像

今が

どんな時でも今がベストだと思ってます。

辛い時もキツイ時も悲しい時も

嬉しい時も楽しい時も感謝でいっぱいの時も

そして、今から始める。

私は、その繰り返しです、

どんなニュースが流れても、です。

この今を本当に楽しみたい。


本来、私達はすべてを持っていると言われています。

現実と呼ばれるものは自身のエネルギーで創りあげていると…

昔は何の事やら分かりませんでした。

でも、ゾーンヒーリングを実践している中で感覚的にわかる気がしています。


自分自身のエネルギーを感じてください。

慣れれば場所や時間、環境を選ばずともその状態に入れます。

過渡期の今こそあなたに必要な技術だと思います。

すべては私達1人ひとりの意識から始まっています。
どうか、ハッピーになる方へ意識を向けてください。
そこには、あなたの本来の完璧な愛のエネルギーがあります。

当サロンでは、あなたのエネルギーフィールドを上げる技術とサービスを提供しています。

SYOHセミナー↓




ヒーリングやヒーリングスクールの詳細などを掲載しています。
あなたが穏やかに過ごすサポートも行っています。
お気軽にお問い合わせください。
ホームページ↓



画像は、昨日の夕陽です。🌄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?