見出し画像

Go Conference 2024 にシルバースポンサーとして参加しました 〜 カウシェ、はじめてのオフラインブース出展

2024年6月8日、「Go Conference 2024」が数年ぶりにオフラインで開催されました。
わたしたちカウシェは、シルバースポンサーとしてカンファレンス当日にスポンサーブースを出展、参加してきました。

久しぶりのオフラインイベントということもあり、大盛況でしたね!
スピーカー、スポンサー、Go Conference 運営、そして参加された皆さま、本当におつかれさまでした。

当日のカウシェブースの様子です🐻

今回、カウシェのメンバーかつGo Conferenceの運営にも関わる@micchie が、カンファレンスまでの道のりから当日、心に残ったセッションまでをZennにて記事にまとめました。

是非、こちらからご覧ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?