見出し画像

あっという間の2週間でした

本日、5月最終日。
この1ヶ月は、どんな日を過ごしたのでしょう?

私は、このnoteを始めたのが5月14日だったので
ほぼ2週間。
なんだか、どっぷりnoteにハマっています。

今までいろんなブログサービスなどを使ってきましたが、
気負わずに、テキストだけで書けるって
こんなにストレスフリーなんだ!
ということに驚いています。

そして、たくさんの方にフォローしていただいたり
スキしていただいたり、本当にありがたいです。
感謝しています。

ありがとうございます(*^O^*)


さて、今日は一粒万倍日です。

一粒万倍日については、
先日もここに書きましたので、そちらのリンク貼っておきます。



一粒万倍日ってこんな日なんだよ~。
というようなことを、サックリ書いています。

よろしければお読みくださいね☆



この記事が参加している募集

サポートでいただいたお気持ちは、【今後の活動のための研鑽費】として使わせていただきます。よろしくお願いいたします✨