見出し画像

テスト結果を待ってる時間のような・・・

ラッパを吹いている天使。
このカードをみると、

『は~い!全員集合~~~!!!』

と、呼ばれているような気がします。


映画にあったじゃないですか?
洋画だったら、バイオハザード?

でも、私のイメージは少し違うくて、と~っても古い映画ですが、
キョンシーという映画を思い出します。

自分の意思とは関係なく、蘇って動き出す。

そこには、自分の意思ではどうすることもできない世界があるのかもしれません。

大アルカナのタロットとしては、次の21枚目世界で、いったん完結。

ということは、その1つ前の審判のカードでは、すでに今まで通ってきた道によって、結果はほぼ出ている。

うん、テストを受けたあと、答案が返ってくるまでのドキドキ感というか、あとで、「あ!あの問題の答え間違えたわ!」とわかったとしても、修正することはできない・・・。

そんな時間なのかもしれません。

サポートでいただいたお気持ちは、【今後の活動のための研鑽費】として使わせていただきます。よろしくお願いいたします✨