見出し画像

"春学期の折り返し地点:学びと余暇の間で" 5/30 1:30 ※2002年5月30日、24歳

下記の更新、遅れてごめんなさい。
今日の朝(日付変わってるけど)に「Saturday night fever」と題してUPしたので見てみて下さい。indexから行けます。

どうやら俺は飲みすぎて寝ると意味不明な行動に出るようだ(泣)
もう飲みすぎないように気をつけます。

最近、春学期の折り返し地点なのでレポートとかテストが多い。
ついさっきも金融工学Aのレポートを終えたとこ。
教授(※有料ページに名前記載)の言う通り5分で終わったけどネ(笑)

あと、聴講で、と思ってた研究会(ゼミ、もしくは研究プロジェクト、って言う のかな?)に、結局、所属することになってしまった。
もちろん履修申告は既に終了しているので単位は来ない。
でも、いいのだ。先生(※有料ページに名前記載)はとてもフレンドリーで、わかりやすい。
それ以前に、俺が今、ハマっている分野の先生だからネ。

ここから先は

480字
この記事のみ ¥ 500

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?