見出し画像

6/2 デイトレ記録 +14500

5/31、6/1はプライベートでいろいろあり、ノートレ。6月初日、14,500円まずまずの記録!
今月はマイナスにしたくないなあ。
5月はいろいろ頑張ったけど、31日ひどいマイナスくらったこともあり、月トータル収支−15,000円くらいだったかな。コツコツドカンですよ。

サロン仲間から聞いて指数は楽天225を。ちょっと慣れないけど、手数料かからないしいい感じ。
日経は今日小幅調整といったところかな。今後はFOMCの影響を多少なりとも受けるかな。

他は寄りからレーザーテック。ショート目線で入り、気づいたらリバってた。レーザー触ってて楽しかったなあ。ゲーム感覚だなあれは。
ソフトバンクは値動き悪かった。ちょっと読めにくい展開だったので同値撤退。
今日のよかったところは損切りしなかったところ!
かなりインの場所は意識して取り組めたし、とりあえずインしてみよ!ってのを極力なくせた。
途中、あ、この銘柄入ってみよーって感じで、大した根拠なくインしようとしていて、ハッとして止められた。あぶないあぶない。
自分の悪い癖、途中で気づけたぞ。

あとは安定的に毎日積み上げたいなあと思ってる。

•明日の目標
引き続き、根拠のないインは無くす。ポジションは作ろうと思わない。
インの場所、オシレーターなどもしっかり見て入る位置を考える。
川崎汽船、商船三井など監視してみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?