見出し画像

5/18 デイトレ記録 -26640

いちにち遅れての更新。
この日はまあーーーひどかった!

何かのせいにしたくないけど、朝から楽天証券のトラブルによりメンタルやられ。
久しぶりに地合いもいい日とわかっていたので、朝からレーザー、日経レバ全力買いしようと思ったのに。焦って焦って、、

株サロンに入ってる仲間たちも同じ現象だったし、やっぱり一人でまだ株と向き合うの自信がないから、サロン仲間や上手な先生たちの見解を聞くのは本当に心の安心材料になる。
何より、勝てるようになったしね。

トラブル解消後、そういうメンタルだったため、エントリー場所もおかしいし損切りもできず本当に散々だった。

 全ページのスクショは撮り忘れ。

レーザーテックでやらかしやらかし。
その後は落ち着いてレーザーポチポチ。
とにかくダメトレードばかりで大反省でした。

楽天証券のトラブルで今日は取引やめた!って人もいて、それぐらいの方がいいんだわと。
メンタルがあかん時はやったらダメだね👎いい機会で学びました。

•明日の目標
今日の損失分は取り戻せなくても、絶対マイナスにはしない。+1万目標!
落ち着いてスキャする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?