距離も時間も、概念は人それぞれ。

今日はオンラインセミナーに参加しました。

家からでも、どこからでも、気兼ねなく参加できるのがとてもいい!!!

今まで、距離や移動時間の問題もあって、諦めていたことにチャレンジできるのが素晴らしい…!

他人との距離感を感じるこの時期、もともとオタク気質で引きこもりがちなので、今の環境は心地いい…。

ヒーラーという特殊な?特技があるので、対面だとどうしても、その人の深いところまで伝わってくることが多いです。この特殊な特技のコントロールは難しいです。

だから、他人との今の距離感がちょうど良いのかもしれません。

代わりに、きちんと話したり、感謝の気持ちをあらわすことを心がけています。

距離がある今だからこそ、感謝や感動の気持ちはちゃんと伝えていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?