見出し画像

映画「枯れ葉」「僕らの世界が交わるまで」の感想



どちらの映画も評価が高く、
「観たら良いよ~。よってもオススメ!!」
と強く勧められたんですけどね。
私の趣味?感性には響かない
少し残念な映画でした。
この2作品がいいよ!!って言ってくれた方や、
そう思っている方は、それでいいのです。

私は……だったというだけなんで。
この2本から学んだことは、
有名な監督の作品、
有名な俳優が監督をしたとのスペックは
、視聴の判断基準にならないということです。

なのでこんな残念な感想で申し訳ないですが、
自分への戒め?のために書き残しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?