見出し画像

好きを仕事に

この9ヶ月間、好きを仕事にできたら良いなぁと頑張ってた方が、先日、ついに表舞台に登場した。
自分は隣でその始まりからずっと見ていたのだけれど、感無量とともに「やれば叶う」の説得力がエゲツない。
もちろん、その方の今までの立場や実績・スキル、そして周囲の協力があって成り立った舞台だ。決してアメリカンドリームやシンデレラストーリーの類ではないし、誰にでもできる再現性のあるものでもない。

でも、今まで本で読んだことしかなかった(そして眉に唾つけて読んでいた)成功譚が目の前で実現した。これ以上のリアリティはない。
自分の人生に大きく影響を与える1日だった。
これからさらにどうなっていくのか、楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?