見出し画像

ひとりごと#47 初買いの結果

買ったものが一通り届きました。
それでは、いきなりですが結果発表と参ります。

第五位 フロアライト
まあ、予備なので。初期不良じゃないか、ちゃんと点くかだけ確認して、本来の出番が来るまで退場していただきました。

第四位 どこでも電気カーペット
残念ながら、ワーキングチェアには置けませんでした。思ってたより、デカすぎた。寝具には使うなと書かれていますが、レビューに「寝る前に寝具を温めている」という使い方をしている人がいたので、そちらに移行することになりました。
寝る時の足の冷えには今冬悩まされていたので(歳のせいか…)、これで解決するなら無駄にはならないかと。
→つけっぱなしで寝るのが駄目なだけなんだから、寝る前に切ればいいんじゃない?という結論になり、ベッドに入る時に切って、その上で寝ることにしました。あったかくてよく眠れるようになり、寝過ごしました……

第三位 ホットサンドメーカー
早速食パンとバター入りマーガリンを買ってきて、焼いて食べました。耳部分が潰れますが、外はかりっと中はふわっと焼けて、いい感じ。オマケで買った安物の割には、十分トースト欲が満たされました……
しかし、半斤で買うと割高だし、半斤で買っても連ちゃんで食べ続けないといけないところが難点なんだよね……トースト。まあ、ホットサンドメーカーの責任ではないんですが。

第二位 ラック台
予想より重かった(金属なので)ということはありましたが、予想以上の壊れない安心感がありました。当初目的通りに使用中。
予定通りって素晴らしい。

堂々の第一位 足元デスクヒーター

ひざ掛けがオマケでついてくるんですが、膝っていうか円筒の上からかけると、ほぼ外気を遮断しまして、これはもはやコタツ……
素晴らしく暖かい。この値段で、これなら買いですわ……!



四位が二つあるおバカさんになっていたので、直しました~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?