見出し画像

大阪グルメ 人気の飲みエリア福島駅界隈 「お好み焼 きじ」

こんにちわ、食いしん坊のかつお君です。
今回は自宅の周辺のグルメを紹介させていただきます。


「お好み焼 きじ」


むっっっっっっっちゃくちゃ美味しいお好み焼き屋さんでした。

お店はスカイビルの地下1階にあります。

店主が凄く気さくな方で、色んな話をしてくれます。
注文に迷っていると注文をコーディネートしてくれます。
今回は、お薦めして頂いた、牛すじのお好み焼きとミックスと塩焼きそばを食べました。

IMG_0243のコピー

IMG_0244のコピー

牛すじのお好み焼きは最後に生卵を割ってお好み焼きの上に広げます。
そうする事で、クリーミーでソースの甘さと相まって更に美味しくなりますね。
ミックスは半分醤油、半分ソースで食べました。
ソースが美味しいのはもちろん、醤油は海苔とのコンビネーションが抜群で、お好み焼き本来の味を楽しめます。
塩焼きそばは、お好み焼きを食べてコッテリした口に、優しい海鮮の旨味と合わさった味を届けてくれます。まさに〆にぴったり。

近所なので、また行きます!

◉店舗情報
・オススメメニュー 「お好み焼き全般」
・営業時間 「11時30分~21時30分」木曜日定休
↓googleマップ↓
https://goo.gl/maps/6xHjazuR9FRshsyz6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?