4月2日、昨日も結局

20時過ぎ辺りまで記憶がアルが、気付いたら夜中の3:00過ぎだった⤵
夜の配信が始まる時間迄、とりあえず現状で出ている

『ファイレクシア:機械兵団の進軍』

のカードも含めて
『統率者:ファイレクシアンDeck』
を考えてて

結局寝落ちした(T_T)

今日も前のスマホから入れてる
Video&TV SiadView
とか言うアプリでTV欄をみてるが、特番等でも
クソつまらなそうで見る気も起きず⤵

とりあえず昨日の続きで一通りDeckの形になる程度には考察が纏まってはいるが

カードイメージギャラリーが完全に発表されてる訳でも無いからカードの+− がまだまだ有りそうナンで此処には未だ載せ無い
ただ創ってみると、レア・神話レアの比率が高いから実際にカードを集めるのはキツイが・・・

まぁ、統率者:ファイレクシアンDeckの場合は今後アップデートする可能性は限りなく低くそうだから思いきって考察どおりに創りたい、気長に集める感じで
唯、統率者用には
「ボーダレス・コンセプトアート版法務官」で

機械の母、エリシュ・ノーン


発展の暴君、ジン=ギタクシアス




黙示録、シュオルオレッド




巨怪な略奪者、ヴォリンクレックス

「ファイレクシア語」バージョンは
持ってるケド、読めねぇ〜よ💢

が欲しい、高そうだけどねぇ〜〜⤵