見出し画像

blankhair&fukuRowさん主催のイベント


県内でのこうゆう
MTGイベントは
珍しい気がする

モダンはともかく、統率者は絶対参加したい
自分の場合は特に勝ちにこだわりは無く、ただ
統率者をプレイして楽しみたいだけ。
せいぜい場をかきまわして楽しめれは良し、勿論勝てればなお良いが
自分はコンボ等を特に考えてDeckを組むタイプでは無く、自分が楽しむ為にのみ創ってるんで
基本、勝率等度外視なDeckだし。
好きな流儀が

「サイの暴走」のフレイバーテキスト

だから(^^)


モダンに関しては、前にドンキーでも統率者を何十個も造るならモダンのDeckも簡単に組めるハズだから出れば、っと言われたが

「モダン」のDeckは組む意欲が湧かない

 
から創らない、まぁ1個ぐらいは創ってもいいかなぁと思わないでも無いが、テーマが思いつかないし


まぁ、あと2ヶ月ほど有るから楽しみながらDeckの準備をしよう

会場ではトレードもOKなのかなぁ?大丈夫そうならある程度トレード出来そうなカード持って行くが?
主に「青」と「赤」主体になるから需要が有るか知らんが。