見出し画像

寸前で色々あって参加するか迷ったが

『アルカナフェスin金沢』


行くかどうか自体迷ったが、どんな感じのイベントかだけでも知りたくて一応来てみた。

今現在は車が無く徒歩と公共交通機関を使うしかないので
片道の時間を大まかに計算したら、今日の朝イチで出ても開場ギリギリか遅れそうだったんで

昨日の夕方出発で前乗り?!した

資金的余裕も当然無いんで野宿前提で、幸い金沢駅自体は24時間空いてたんでワザワザ来てから場所を探さ無くてよく助かった(^^)

まぁ、運営サンと話してみてどうにもならなければ参加は断念だけして帰るが。

最初は

我を忘れるほどの怒りでジェノサイド&ディストラクション

 
の為に行くつもりだったが
偶々色々買い物に行った先で旧友と会い、近況を話しがてらソノ事も話したら

「色んな意味で周りの人間の方の被害がデカすぎるから辞めてくれ、て言うか辞めろ」
「場合に寄っては今この場で止める」

と何故か不穏な事を言われたんでしばらく色々話してソレは止めた

現役時代ならサウザンウォーにも持ち込めたかもしれんが、今だと負ける確率が高すぎる⤵

まぁ、とりあえず行ってみて。