見出し画像

昨日のアルカナMTGフェス

行く前はナンダカンダ有って大変だったが楽しかったから良し。
ただ結局電子決済で振込んだ分は上手く機能せず新たに現金で払う事になったので
ゆいサンのスリーブとかCD欲しかったが写真を購入

スリーブやCDは金が有るときにまた
常磐ゆいサンのサイト方で


オープニング時の
「畠中愛」サン「常磐ゆい」サン
統率者:マーフォークDeckの統率者
「愛と空のシヴィエルン」に貰った
『畠中愛』サンのSignと
統率者での対戦1回目当たった時に
貰った「特製マーフォーク・トークン」

畠中サンは今までX(旧Twitter)上でしか知らなかったケド、会ってみて凄く明るくて人当たりが良くて楽しい人だった
今度の日曜日に#STARバトル7月大会にMCとして出演されるらしい
おめでとうございます。


今回、
統率者:5色+無色エルドラージDeck

前回、ツリーフォークDeckに貰った
『常磐ゆい』サンのsign

亀ヰリヨウサンは、統率者:犬Deckの「リンとセリ」にsign欲しかったのに何処に入れたか判らず探してたら時間的にアウトで残念⤵
結局全然絡む事も無く見てただけだった⤵(T_T)
次回は統率者戦に参加予定?らしいが自分が行けるかが未定

帰りはツイ疲れからウトウトしてしまい降りる駅を通り過ぎてしまい慌てて降りて逆行きの次の電車を待ってナンとか帰った
結局1時間半チョッとの時間ロス⤵

まぁ、疲れたが楽しかったから良し(^^)