変わったんだねぇ〜


自分が青年会の時はお盆の時期に「盆踊り」としてやってたが
最近は今の時期に「ビアガーデン」としてやってるんだねぇ

まぁ、ドッチにシテも行く気には全然ならないケド

自分は基本的に飲まないし(飲もうと思えばいくらでも飲めるが、ビール等が好きでは無い)地元で特にわざわざ会いたい人間もいない。

自分はよっぽど気がおけるメンバー以外と飲むと不快にしかならない(普段精神深くに押し留めてる怒り等が出て来る)から飲み会は基本好きでは無い。

昔、ドンキーメンバーとやった飲み会(食事会?)は十二分に楽しく飲み食い出来たが
仕事等の飲み会は大嫌いなタチだ。

ただ、エール酒や蜂蜜酒はどんなモノなのか興味が有る
D&Dやウィザードリィ等でマイキャラクターが飲んでるから