見出し画像

募集します

はいどうもこんにちは!

今回の記事では僕のプロフィール画像、ヘッダー、また高校のうちに読んだほうが良い本、人生で一回は観ておいたほうが良い映画を募集!

今休校中で本当に自分に成長したなあ、ということが一つも見つかっていない。この期間でなるべくみんなと差をつけておきたいから今回この記事を書いてる。もっと、新しいことをしたいなあ、と思っても全然見つからないのでこの記事を見ている人に何をしたらよいか教えてもらいたい。

俺の夢は、最初の記事から変わることなくビッグになりたい。

そのために今できることはなるべくしておきたいんです。

自分で考えてやれよ!と思う人もいるかもしれん。自分で考えても思いつかないし、何をすればいいかわからないから皆さんの力を貸してほしい!

何かすればいいこと、おすすめなこと、あったらこの記事のコメントかツイッター@kakkun_once までよろしくお願いします。

今回も閲覧ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?