見出し画像

空が好き

こんにちは、かつたです。

皆さんは、空を見上げるとテンションが上がりますか?

私は、ものすごくテンションが上がります。


幼いころから、快晴の晴れ渡った空が大好きで、

あの青空を見上げていつも喜んでいました。

逆に、雨の日や曇り空はあまり好きではなかったですね。


でも、大人になってきたんでしょうか・・・。


曇りの日はどこか落ち着いていて悪くないと感じるようになり、

雨の日は、晴れた日と同じくらい好きになっていて。

出かけても元気が出るし、家にいてもすごくリラックスできて。


空っていつも変わらずそこにありますよね。


空を一目見ると、過去のことで悩んだり、未来に不安を抱えていても、

すぐに今を見させてくれる
今を楽しもう!そんな感覚になれるんです…。


皆さんは空はお好きですか?

(Sky Blue Sky -青い 青い空-)

書き忘れたけど、夜空も好きです(*'ω'*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?