とりあえず

生1つ!


すいません。つい出ちゃいますよねw
とりあえずなんてビールに失礼だ!なんて。


いやいや、ふざけてばかりじゃセミリタイアなんて夢のまた夢ですね。


色々調べましたよ!YoutubeとかYoutubeとか、Youtubeを。
どんだけ依存してんだよ!って言われそうですねw
他にも調べましたよ!ググっただけですが。これでも真剣なんですよ?
こんな性格だから多少勘違いされるんです。気持ちこもってないよねーとか。
僕かわいそう。涙


はい!脱線しました。
ブログを始めました♪

え?noteもブログじゃー。
そうなんですよね。後から気づいたんですが、これもブログですね。

って事でブログ二個目始めました!!w
質より数で勝負!嘘です。ちゃんとやりますよー(棒読み)

もう一方は‘僕の死ぬまでにやりたいたくさんのこと‘’というテーマです。
面白そうですよねー。自分で言うなって声が聞こえました。霊は信じませんよ?

ちょっとでも興味あったら読んであげてください!
リンクとか貼れるのかなー。
不慣れですいません

おじさんの欲望丸出しを乞うご期待!需要あるかは〜わかりませんっ

have a good day

https://katsutsu.hatenablog.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?