楽天経済圏“NISAっておいしいの?“

タイトルだけ見たら何?って思いますよねw
って今我ながら思いました。
“NISAっておいしいの?“って言うタイトルの素人がNISAをやるまでの奮闘を
シリーズ化したので気になる方は是非読んでください!

NISAをやるにあたって色々調べたんですが、何やら投資をするには楽天証券に入ったほうがいいらしいです。(知り合いとYOUTUBE調べ)

まあ今更かよって思う方もいると思います。そんな方は暖かく見守ってください。

ざっくり説明すると、楽天は顧客を集めるのに一生懸命で色々サービスを用意して待っているらしい。赤字らしいですがー。


と言うわけで次回、母さん!楽天市場から登録するってよー
です。お楽しみに♪

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,451件

#買ってよかったもの

59,008件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?