見出し画像

ジャニーズショップ@渋谷

原宿のジャニーズショップは昔ちらっと見に行ったことがあるが、
当時はジャニーズにほとんど興味がなかった。

去年新しくオープンしたジャニーズショップに先日行ってみた。

西武渋谷B館の地下1階。

ジャニーズJr.のグッズを扱う、ジャニーズアイランドショップに通されてから
デビュー組のジャニーズショップに入れるシステム。

アイランドショップでは何も買わなかった笑

ジャニーズショップでは、まず嵐5人の集合写真を購入。
いつ買えなくなるか分からないから。

勿論KAT-TUNも買った。笑

あとはジャにのちゃんねる関連ということで、
Hey!Say!JUMPとSexyZoneの集合写真も買った。
SexyZoneはお休みしているマリウスの写真も買えるようになってて安心した。

それから、KAT-TUNのフレークシールも買った。😂

亀梨くんのピンの写真は何だか恥ずかしくて買えず。😂😂

でも今後写真集めたいな〜とは思ってる💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?