見出し画像

COVID-19は米国が開発した?

世の中はCOVID-19で混乱してる。クラスターで感染者数が爆発的増加して、経済が摩擦なっている状況。

なぜCOVID-19が世界中に流行してる?中国が兵器としてCOVID-19を開発したか??

実は違うと思う。米国が生物兵器としてCOVID-19を開発したらしい?←本当かどうかわからないけど。

まず、米国と中国との間に米中貿易摩擦の問題や米中覇権争いなどの問題がある。

だから、早く決着をつけるためにどうしたら中国に勝てるかどうか作戦を練った?

米国は莫大な費用がかかる戦争を避け、費用がかからない生物兵器で中国の勢力や対立する意志を弱ませる作戦だった?

米国と中国と核戦争すると地球が破壊してしまうかもしれない。それを避けて、生物兵器として心理的にショック効果で中国をやっつける?

僕の予想 〜細菌戦の過程〜

①米国で開発したCOVID-19を武漢市に持ち込んで、この場で感染拡大させた。さらに武漢市から世界中に流行した。

②イギリスやイタリアなど欧州が、COVID-19を拡大させたのは中国人のせいだと思い込んで、中国人を責めた。

③欧州などから信用されなくなった中国は米国の覇権争いに挑戦する意図を放棄する。

④覇権争いは米国が勝利。勢力のある国を維持することができる。

事実かどうかわからないけれど。インターネットやニュースなどの情報を集めて、大体予想をつく。わかりやすい作戦で行なっている。

早く根拠をそろって、一刻も早くCOVID-19を終息させたい。