見出し画像

恋つづの感想メモ (8~10)

第8話

天堂先生が訴えられるのがしんどおすぎて今から緊張しています。見るか迷いさえしました。でも見たい。見ます。

2:35
さくらちゃんも辛いよな。

4:24
爆笑。

6:50
ほっぺがぷにってるのがかわいいです。私気持ち悪いですねはい。

11:39
嬉しいねえ!!!

13:29
よくもまあ,そんなにさらっとデートとか誘えるな。感覚が狂ってるんだろうな。俺かあっちかの。

15:27
嫉妬ってことですかね。

18:09
ぬはぁ!!

18:39
ふーってして食べるのかわいいな!

18:54
このBGM好き。

25:58
天堂先生めちゃくちゃうまいやつやろ,これ。

26:04
はい正解。

26:57
なんでよ。

28:42
すげえ。

29:17
なんなんよその歌。

32:21
え?うそやろ?

33:52
訴えの脅しに負けちゃダメよ...。

34:18
こんな手の込んだ,しかも手書きの書類,さすがに実際は作らんやろ。どうなんやろ。

34:28
上条さんあんたはそれでええんか?

41:08
ん〜!

42:01
急な方言。

42:58
多分すぐ抜けますよその子。

45:37
ごめんなさい叫びました。

46:12
ここであの約束が効いてくる訳ですね!!!

第9話

2:58
ぬはぁ!
あと楽しそうやな!

4:09
面白すぎる。

4:57
魔王さんはひどい。言ってて違和感ないんか。

7:06
香里奈さん良い芝居するなぁ!

7:36
お父さんはいい人そうね。

9:19
先生どこが好きなんですか???

9:46
かわいい!!!BGMもいい!!!

14:33
天堂先生,宿も取らずに鹿児島まで来たのすげえな。まあどっかホテルとか空いてるか。なんとかなるか。

16:21
あはは。最低やな。

19:18
やだすき!!!!

20:47
ですよねー。

21:38
なに,まだ付き合ってなかったの?わかんないんだけど。

23:50
すげえなおい!よく行けるな。

26:02
おもろい。

26:51
最悪やな沼津さん!

28:14
よくよく考えたらこんな彼氏絶対嫌じゃろ。ずっとこんな顔。無表情。

36:22
だめよそんなやめてくれ......。

41:05
若林さんのときと同じ状況なのか...悲しすぎる嫌すぎる...。

42:25
はぁ...!!!

第10話(最終)

1:00
朝から髪型がキマってるのはなぜですか?ドラマだからですよね?ね?

1:33
爆笑。

2:16
アルコール厳禁の家庭草。酒嫌いだけどそれは人間として気持ち悪すぎて嫌。

2:46
やるやん西くん!!さすが最終回!

3:20
生意気すぎ。

4:40
何それ?
てか佐藤健ってすごいんですね。今気づきました。フィッツのCMで初めて見て何年経ったでしょうか。佐藤健のオールナイトニッポンがあったら絶対聴きます。耳溶かしてくださいお願いします。

10:01
いいぞさくらちゃん!!!

10:26
いちいちかっこよすぎるんだよムカつく!!!!

11:37
全シーンで今のが一番好き!!!

12:28
父親役も演技上手やなぁ...。

14:02
病院でかっ!

17:50
弟...?笑

19:49
今のいいわあ。いいです。

20:25
姉と妹さんって役者一緒?演じてて感情ぶっ壊れん?

21:30
妹さん,頑張るって言ってるけど,生きてるだけですごいことよね。幸せなことよね。こんな気持ちになったの初めて。

22:44
酒井さんまじで好きやわ...。

23:24
あんりちゃんおめでとう!!!

24:35
こんなによくできた子は現実にはいません。

25:39
あはは!!やばいて!!

26:03
ジェンガやりてえ!!!!!

30:45
それって志望動機?

31:06
香里奈さんの芝居好きやわぁ。

36:37
別の人に育ててもらえってことね。ええやん。

37:21
会社だと1年経ってもメンバーそんなに変わってないだろうから,思い切ったことができるのかもな。学生は,人間がすぐに入れ替わる。

41:14
走んなタコ助!!!!!

44:57
かっけえ二人!!!!

45:25
あんたも勘違いしとったんかい!んでギリ間に合うんかい!

46:52
叫びました。

48:07
命令形...。

49:39
一年後!?!?!?!?いいんですか???

50:28
男の子は誰かわからん。女の子めっちゃかわいい。

50:43
ごめんなさいお帰りなさい感が全くないですが,ありがとうございます。

51:16
美しすぎんか?

51:28
俺も彼女ができたら留学したいな。自分の帰りを待っている人がいないと孤独でやられそう。

53:59
ミキファンにはたまらんやろうな。これがオードリーやったら発狂するもん。

54:03
え,バカかわいくない酒井さん?

58:08
なんでだ!!

ありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?