見出し画像

メモ 2/5

最近もとても怠惰に過ごしています。
noteもろくに続いていないのが良い証拠です。
でもiPhoneのメモに思ったことを雑に書き溜める習慣だけはよく続いているなと思う。

ルールを特に決めてないから書くことはなんでもいい。気になったこと、面白いと感じたちょっとしたこと、ただただ語感の良い言葉、初めて知った概念、日記、ふと思いついた企画、とかをブワーと書いていて、思い出した時に書いたことを見返したりする。
ふとした時にパパッと書くから、書いた記憶の薄いものもある。
さっき見返したら、「おしりとビデは強が1番!」って書いてあった。
いつ書いたんだよ。絶対トイレで書いたじゃん。きたねえ。弱がちょうどいい時もあるでしょ多分。そんなことで語気を強めるな。
あと、「あったか〜いエナジードリンク存在しないね」というのもあった。そうだね。

何のためにもならないメモ、今後もひっそり続けます。私が年単位で継続できてるもの、今のところこれくらいしかない。でも大事にしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?