2月近況 2/20

鳥貴族でひとり待機しながら書いています。
みんな仕事を頑張っていて偉い。

noteを書かなくなって、また理由もよくわからないままボロボロ泣く日が続いたので暇を健康にやり過ごすのが本当に下手くそですね〜と思った。
そんで最近やることの締め切りを人に設定してもらって、やることが生まれて、そしてようやく泣かなくなった。
ネガティブかつ怠惰かつ単細胞。

色々考え込みすぎてるのか、何も考えていないのか、よくわからない。どっちでもあるなと思う。旦那も、「それは考えすぎてるよ、一旦考えるのやめてみなよ」と言いながら、どうでもいいな〜コイツばかだな〜と思っている顔をしていた。漏れてる漏れてるウ!表情も頑張ってよネ!!

近況。最近見たもの。
・RRR
・IWGP
・最愛
・キープスイート 祈りと服従
・王様ランキング
・ストレイトアウタコンプトン
・HEART STOPPER
・I JUST KILLED MY DAD
・INSIDE THE WORLD'S TOUGHEST PRISONS
Netflix祭り。
あと遅くも『違国日記』を読んで、ヤマシタトモコ作品を読み漁り始めた。今は『花四段といっしょ』を読んでいる。早くも読み漁ってない。

ここでやめてビール飲みます。
感想あとで足しとこう










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?