見出し画像

動動 7/28

ハッとしたら7月末!!マジか!!!!!イェイ

気づいたら家がちゃんと散らかっていて、いかに何も見えてなかったか突きつけられました。急に胸ぐら掴まれた感じです。
梅雨のせいで細かく色んなカビが発生していて、多種多様なハイターを駆使して殺菌する羽目になりました。
私は、みんなに伝わっている通り雑なタイプだけど、家が汚いとちゃんと嫌な気分になるよ。生意気だよね
反省したので、今は割と綺麗に保たれてます。

家の空間を気に入ってるからこまめに掃除してたんだけど、6月はまっったくできなかった。
6月、別にぼーっとしていたわけじゃなくて、色んなことを明確に捉えようと向き合っていたら生活がおろそかになっていた感じでした。
しかも気づいたら7月も終わろうとしててマジでびっくり。こわい。

5月から6月と、知っている人が亡くなったり、結婚したり、子供を授かったり、病気をしたり、親が病気になって面倒を見なくてはならなくなったり、遠くに行くことになったり、反対に日本へ戻ってきたり。
周りの人たちの色んな決断と状況の変化を目の当たりにしていたし、自分自身舵を切らないといけないと思うタイミングが重なっていて、
20代半ばの人間って、こんな一様に何かしらの変化があるものなのか?!みんなで「せーの!」とか言ったっけ?!と思った。

各々たまたまなんだろうけど、これが年頃ってことなんだろうか。。
みんなが気づいたらしっかりしていて、本当勘弁してほしい。まだ私うろうろヘラヘラしますけど。見捨てないでほしい。

私は前に書いたように仕事に対する気持ちをどうにも解決できなかったので、どうしたもんかとまたウジウジと悩んでいて。
上司に一対一で8時間飲みながら自分の身の上話含め洗いざらい話を聞いてもらい、なんだかんだで異動もさせてもらえました。運が良すぎ!
上司は一生私の面倒を見ると言ってくれてた。ほんとかよ!マジで頼むわ!!!

好きなことができるように20代後半は仕事メインで頑張らないとなあ。恋愛って本当に楽に脳みそぶっ飛ばせるから、好きな人欲しいのは山々だけどそれより一旦仕事しなきゃな とかいってると大独身時代突入しそうで恐ろしいね


今聴いてる曲
最近はLucky Kilimanjaroのライブがハッピーだったなーー友達にチケット取ってもらってばかりだから、今度は自分で取ろう。
新しいEPも良いのでこれからもずっとライブ通いたいよ

https://music.apple.com/jp/album/dancers-friendly/1755540896?i=1755540897










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?