見出し画像

自己アフィリエイト

今回は自己アフィリエイトについて紹介します

まず自己アフィリエイトとはなんぞや?

いきなりの画像すみません
上記画像のポイントサイトは
ご存知でしょうか?

自己アフィリエイトはこういったポイントサイトを使います

簡単にアフィリエイトといえばあなたが誰かに企業のサービスや物を紹介して成約が決まったらいくらか報酬をもらえますよね?

自己アフィリ!
簡単に言ったら
自分に紹介するって形になります

セルフバックといいます

じゃあ自分で商品を買わないといけないの?お金かかるじゃん?意味ないじゃん!

って思ってる方も中にはいるでしょう

先にポイントサイトの
いいところを説明します

ポイントサイトを経由して商品を買ったり、旅行の宿泊先などを決めたりすることで直接お店やホテルで成約するよりもお得にできますよってところです!(ポイント還元される)まぁ微々たるものもありますが節約できますよって思ってればいいかと(笑)

中には何万円と還元されるものもありますので普通に買ったりするより経由しないと勿体ないです

今回の自己アフィリエイトの目的とは違う話しになりましたが覚えておいて損はないです

それでは本題にうつります

これらのポイントサイトには無料でポイントをもらえる商品サービスがあります

代表的なのが
①クレジットカード作成(楽天、エポスなど)
②資料請求やセミナー(ビジネス系)
③お試し期間サービス(動画試聴サイトなど)

これらは無料で申請することができます

そして各ポイントサイト内で定期的にキャンペーンを開催していてキャンペーン期間限定でポイントが増幅されたりします

クレジットカードでいえば

3000PTくらいだったのが
6000PTや8000PTくらいになったりします
6000円、8000円
を還元してもらえる
※反映されるのは1ヶ月~2ヶ月ほどかかる

資料請求やセミナーは高単価で

1万円から高いもので5万円のものもあります
ですが条件が年収500万円以上のものが多いです
※反映されるのは1ヶ月~2ヶ月ほどかかる

お試し期間サービスは

1000円~2000円くらいと低単価ですが
登録後に即反映が多いです

お試し期間内に解約すれば実質無料でもらえます!

こういったように反映期間や条件などありますが無料でお金を稼げます

何度もいいますがポイントサイトを経由しないで申請するのはとても勿体ないです

もちろん単発の報酬にはなりますが頑張って10万円くらいは無料で稼げます

それで貯めた資金を自己投資(スキル、価値)に使ってください

それでは具体的な流れを説明します
今回は最大手のモッピーというサイトで説明します

第1ステップ


まずはモッピーを登録

web版とアプリ版があります

web版はこちら モッピー
紹介コードなし

アプリ版はこちら
登録時の紹介コード【BqHPA1f4】

紹介コード付きで登録する理由は
下画像記載の条件を達成することで2000PT(2000円)もらえるからです
web版はそのまま登録でOK

アプリ版での簡単な説明をします
①インストール→起動→無料登録をポチ
②メールアドレスを入力
③認証コードが届く
④届いた認証コードを入力
⑤紹介コード入力【BqHPA1f4】
→ニックネーム→パスワード→パス確認
→秘密の質問(不正ログイン防止用)

これで登録完了になります
忘れないようにログイン情報は
すかさずメモアプリに保存

アプリ版が比較的に見やすいのでアプリ版を推奨します

第2ステップ 

それでは実際にポイントを獲得していきましょう

※モッピーアプリ内はスクリーンショットができない部分があるためweb版で説明します
ご了承ください

まずは検索欄よりクレジットカードを選択してみてください

このようにモッピー経由でクレジットカードを申請することで

各クレジットカード会社の
新規入会ポイントGET+モッピーポイントGET
まさに一石二鳥です
※他にも初年度無料や年会費がかかるものもあります

画像の中だけでも
約25000PT(約25000円)
各カード会社PT(楽天PT、エポスPTなど)

反映されるまで時間はかかりますが
無料でこれはえげつないです(笑)

つづいて
資料請求やセミナーに関しては高単価ということもあり条件が厳しいです

・年収500万円以上
・年齢制限や勤続年数
・固定職業(公務員限定とかもある)
・セミナーはカメラON参加または現地
・資料取得後の電話面談
・ポイント目的がバレたらout
他にも色々あったりします

条件合う人は無料で可能ですが
正直めんどくさいです(笑)

つづいて
お試し期間サービスなんですが申し訳ありません!現状1つだけでした
昔は色々あった気がする 

即反映で1800PT(1800円)獲得できます
期間内で解約すればいいです
僕はギリギリまで利用させてもらい
動画見まくりました(笑)

画像のように1度達成すると"済"と表示されますので2重PT獲得は不可能です

他にも何十円や何百円単位だったら無料でいくらでも獲得できますので地道にやるのもいいかと思います

僕のことですが
まさか今ハマっているアプリゲームがモッピー内にあるとは思わなかった

グランサガ3章clearで650円
ガチでやらかした
1日で4章までいったのに〰️

こんなこともたまにあるので本当に勿体ないですよね(笑)

それにめんどくさいのは仕方ない話ですが

1日たった100円獲得でも
365日継続できたらどうなります?
36500円です!
何もしないで0円より
地道な作業で36500円だったら

どちらを選びますか?

って言ってる僕は
地道作業10000円くらいで諦めましたけど

説得力なくてすみません

人は面倒くさいのはやりたくない生き物だとはっきりいって思います(僕だけかも)

面倒くさいを乗り越え努力した人こそが
成功者への道を進んでいけるんだと思います

・・・はい

第3ステップ


PTが反映されたら換金してみましょう

マイページよりポイント交換可能
※換金時には電話番号認証が必要になります

換金先は画像以外にも多種あります

自分が換金したいところに申請をすれば最低でも1週間以内には反映されるでしょう

一通り流れについて大雑把な説明にはなりましたがやってみてはどうでしょうか?

ここで資金を貯めれるだけ貯めて、使うべきところで使いましょう

お金を大切に使うことで先の未来も変わる

うざいくらい何度もいいますが
できれば資金調達したお金は自己投資に使ってほしいです
娯楽は自分で稼げるようになってから思う存分楽しめばいいって言いたい気持ちはありますが人はいつ生涯を終えるかわからないので強制はしません

使い道は自分の判断で

あくまでも今回は0~1突破についてご紹介しています。1~は個人の意志でお願いします

のちに公開する自己投資編では
1~の自己投資に最適な環境をご紹介します

長々となりましたが
読んでいただきまして
ありがとうございました