見出し画像

#43 睡眠不足は生産性の敵!? 今日の反省

こんばんは!かつをです。
眠いけど、更新するまでは…と、眠そうな声で収録してしまいました。

生産性を上げるためには体調を整え、精神を安定させて取り組むのが一番ですよね。ですが、昨日は値落ちからの3時起き!ありえませんよ。
でも実はこの3月までは、毎日21時くらいまで平気で残業していて、毎日睡眠時間が5時間位だったのが信じられないくらい、今は睡眠を愛しています。

一回、ちゃんと寝て、仕事が捗るのを体験してしまうと、戻れませんね…。風邪を引きやすくなるし、気をつけたいと思います。
みなさんも、早く寝ましょうね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?