見出し画像

#66 映画「ミッドナイトスワン」を観た

毎月1日は映画の日。
今日はTOHOシネマズで「ミッドナイトスワン」を観てきました。鬼滅の刃のえげつない客の数にも負けず!?結構な入りでした。

今回は少し長くなってしまいましたが、感想を。

いや〜〜、こんなに作品の感想を書くことって難しかったっけ?と思うくらいに難しかった。短い言葉でまとめる、端的に伝えるって難しい。どうやったら「感動」を表現したらいいのか・・・伝わるのか・・・。修行あるのみですね!

フォローの数とかいいねの数に一喜一憂してしまいがちですけど、とにかく100投稿までは日々これ修行!頑張るぞ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?