見出し画像

なぜ僕が大会を開催するのか

どうも、かつたろです(^^)/

かつたろ杯もおかげ様で3回目をやらせて頂くことができました!

スポンサー様、協賛者様、運営メンバーありがとうございます!!!

また、今回は運営から認定して頂いた大会になりました!
2カ月以上前から準備して、ねこむいさんに聞きながら申請しました!
本当にありがとうございます!サポートなければ申請通らなかったです!
英語で企画書作ったり大会の対戦note参考(パクリ)させて頂いて、助かりました!

では、本題のなぜ大会を開催するのか?

それは





自分が出たいから



ゲームの大会に出たいから
ただそれだけ
ホントにそれなんですよねw

去年の8月第2回Axie infinity日本大会に初めて出て、3回戦まで進むことができました(^^)/
結果は敗者復活でもすぐに負けたので4回くらい対戦できました!
非常にドキドキして楽しかったです!
手汗でびちゃびちゃで、終始アワアワしてて2ラウンドでエナジーカウントできなくてクリティカルが出ることをひたすら祈ってましたw


その時は手持ちアクシー3~4体くらいしかいなかったので、非常に厳しい戦いでした(´Д`)


この体験をぜひ色々な人に味わって欲しいなぁっと思い開催してます!
自分はゲーマーでもなければガチの投資家でもないですが
Axieは幅広い人に楽しんでもらえるものだと思ってます(^^)/
スマブラや銃で撃つやつ系の反射神経はいりません!←そこがありがたい

カードをなんとなく知ってればできます!

最後に日本大会の時僕をボコボコにしたChamanosukeさんを忘れもしません
ずっと恨んでます
リベンジしたいなと思ってます!

興味がある方は下記のリンクを読んでみてください!


協賛も絶賛募集中なので頂けたら幸いです(^^)/
SLP AXS USDC RON NFT 食べ物等
https://forms.gle/ejQ6iJXmKAUbhobAA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?