写真_2017-12-13_16_32_27

Tea Stand...7(ティースタンドナナ)のエナジーグラノーラパフェ

ぱへAdvent Calendar 2017」の13日目の記事です。

昨年参加できなかったので、今年は勢い参加した「ぱへAdvent Calendar 2017」ですが、11月くらいからぱへを食べに行く余裕がないスケジュールになってしまって、これはいかんと思って事務所近辺でぱへを探したところ、見つけたのが、ダガヤサンドウ(千駄ヶ谷〜北参道)の紅茶専門店、Tea Stand...7(ティースタンドナナ)のパフェでした。

紅茶派に朗報!千駄ヶ谷「ティースタンドナナ」はカップもおしゃれな専門店

ティースタンドなのですが、月ごとに替わるオリジナルブレンドのロイヤルミルクティーソフトクリームやパフェもあり、今月は「オーガニックグラノーラ」がぎっしり詰まった「エナジーグラノーラパフェ」でした。

左が「エナジーグラノーラパフェ」で、右はソフトクリームに熱い紅茶を注ぐ「ティーアフォガート」です。

紅茶専門店というだけあって、ソフトクリームが美味しい!思わず食べながら明治通りを歩いちゃいました。そしてグラノーラが食べても食べてもなくならないくらいぎっしりでした。

ただ、パフェというにはソフトクリームとグラノーラだけで構成されていたので、ちょっと物足りなさを感じました。今回の「エナジーグラノーラパフェ」は、朝食や昼食の代わりにおすすめ!ということなので、来月また別のパフェを試してみたいと思います。

以前はこんなパフェもあったようです。

ダガヤサンドウ、スタンドコーヒーや個性的なお店が増え続けているので、ぱへスポットも増えてくれると嬉しいです。

Tea Stand...7(ティースタンドナナ)
■最寄駅:東京メトロ副都心線 北参道駅
■住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷3-14-3ワイズテラス原宿1F
■電話番号:03-5413-0578
■営業時間:
[平日] 9:00~20:00
[土・日・祝日] 10:00~19:00

コーヒーを飲みながら書いていることが多いので、サポートいただけたらコーヒー代として使わせていただきます!