見出し画像

日光親子キャンプ~夏編~ 2日目

みなさん、こんにちは!

学園スタッフの小林(こばしり)です。
昨日、日光親子キャンプ~夏編~が無事終了しました!

1日目と打って変わって、天気が良い中で活動することができた2日目。

キャンプのメインプログラムである「ドラム缶ピザ作り」では、各家族ごと生地から作ってもらい、形もトッピングも様々で、どれもおいしそうなピザを作っていました!

お腹も満腹になったところで、最後はみんなで「にじ」を歌って終了。
2日目も笑顔溢れる時間となりました。

また後日、より詳しく「日光親子キャンプ~夏編~」の活動報告をアップさせていただきます。

今回、ご参加されたみなさん。
ありがとうございました!

小林(こばしり)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?