見出し画像

動画のオンラインサロンに入会した話

katsushi_filmsのキタノカツシです。

いつもNOTEをご覧いただきありがとうございます。


このNOTEは美容師でもシネマティックな動画を撮れるように
までの経験やマインドをお話しています。

これから動画を始めてみたい方やどうやって撮ったらいいか
わからない美容師さんに向けてゆるりとUPします!



入会の理由


僕自身、独学で動画について勉強してきたのですが

そろそろ調べるのにも限界がきていることを感じ

入会することを決めました。

正しく言うと、時間をかければゆっくりと成長できたけど

費やす時間をもっと効率化させたいといった理由もあります。

よくTwitterでも目にしていたツイート

独学で副業してすぐ結果を出している人を見たことがない。

ってのもずっと胸に引っかかっていたのもありましたね。



オンラインサロンの詳細


どこのオンラインサロンに入会したかと言うと

「tipsy]

という、映像を仕事にもしている美容師さんたちが立ち上げた

オンラインサロンです。

元々トカジさんって美容師なのに映像を仕事としてやっている方を

インスタでフォローしてから色々情報を勝手にいただいて

参加できる運びとなりました。


ここで自分の課題だったカラグレやカラコレの手順などを

聞くことができて早速実践してます。

自分の作品を投稿することで軽くフィードバックももらえたりするのが

僕にとって非常にありがたいことでしたね。

これでまた成長できると。


さらにどうやって映像案件を取っていくかなども

ご自身たちが歩んできた実績を教えてくれたりするので

参考になるなる。


これからさらに映像を作るのが楽しみになりました。


ってことで本日はここまで

また次回のNOTEでお会いいたしましょう!

最後までご覧いただいてありがとうございます!

PEACE OUT ✌︎

katsushi_films


TikTokにて

「美容師動画クリエイターの1日」というVLOG
投稿中です。面白ければフォローやいいねしていただければ泣いて喜びます!




YouTubeやっております。今までに撮りためた作品のポートフォリオ

企業様案件動画など載せております。


よかったらぜひGOODボタンやチャンネル登録よろしくお願いいたします!

ブログの感想やご意見などもコメント頂けるととても嬉しいです!
なんでもお気軽にコメントお待ちしております😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?