見出し画像

[雑記]欲しい機材たち

こんにちは
暖冬とはいえ寒いですね

みなさん体調など崩されてないですか?
僕は絶賛元気で欲しい機材で頭がぐるぐるしてます

浮上してきた

カメラ2台目欲しい問題

今現在sony a7siiiを使ってまして
動画をメインにしてたからこれでいいやと
思ってたのに仲間とYouTube始めてしまった
ものですから動画をおさめるカメラと別に
写真だけに専念できるカメラが欲しいわけです

なんとか一台でもやりくりしてますが
望遠のレンズもほしいけどカメラが一台しか
なかったらレンズ交換してるうちに機会損失するのが目に見えています

理想として

動画
a7siiiにtamron20-40f2.8

写真
a7c2にNOKTON 40mm F1.2 Aspherical

この組み合わせがスナップ動画を撮影していくにあたり最適解ではないかと

Z8 24-120f4 一台でまかなうって
方法もあるんですが…

悩みの種は尽きないですね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?