見出し画像

tamron20-40 f2.8という選択肢

こんにちは
タイトルにもあるように
tamron20-40mm f2.8のお話です

いつも僕が使っているレンズは
35mmのもの

動画を撮るには広くもなく狭くもなく
なんとなく両目でふわっと眺めてるくらいの
視野角です

1年半くらいそれで撮ってきたんですが

もーちょっと広く撮りたいな
もーちょっと寄って撮りたいな

って思い始めました

そこから脳内レンズシュミレーションを
はじめてたどり着いた結論が

tamron20-40mm f2.8

でした

結論が出て嬉しそうなわたし

 
さっそくポチってvlogに使っていこうと
思ってます

20mmで動画
40mmで写真

そんな運用方法かなと

使い心地、感想などはまたnoteにてつらつら
書き留めていきたいと思います

YouTubeでも使用レビューだすかもですね

動画も写真も撮りたいSONYユーザーの
背中を押せるといいなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?