見出し画像

#42 心地よく疲れているか?

こんばんは。
桂です。

今朝も相変わらず
早朝から海外サッカーを観ておりまして。

そのまま
zoomセッションをお二人の方とさせていただき、
コンサルブログを書いてですね・・・


なんで、こんな心地よく疲れているのか?

ありがたいことに
もう眠くなってるわけです(笑)

明日も今日と同じく
早朝3時半からの海外サッカーから
始まる(笑)

でも、毎日こんな心地よく疲れているか?って
聞かれたら、そうでもない。

なかなか寝付くことができへん日もあるわけです。

その違いはなんだろ?
って考えた時に、

「どんだけ話しをしているか?」って
めっちゃ大事やと思った。

午後はコンサルとコーチングの
スタエフを5本ずつ、合わせて10本収録。

早朝のzoomと合わせると
結構しゃべってるな(笑)

企画を色々考えるなど、
頭だけ使っても心地よくは疲れない。

ランニングなどの
体使うだけでも、心地よくは疲れない。

どうやら私にとって、
「話す」時間がそれだけあったか?が
心地よく疲れることができるかどうかの
バロメーターらしい。

特にオチはないけど・・・。

ではでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?