見出し画像

#34 上手くいかへんから、人生おもろいんとちゃう?

おはようございます。
桂です。

今日は朝イチでブログ書いています。
やっぱ、頭がクリアな状態の時に
書いちゃうのが、いちばんはかどりますね(笑)


ほんの数時間前のブログで書いたんやけど・・・

こちら
↓↓↓

48歳、今年年男の私が
「動画編集」を楽しんでおりやす。

ほんと、趣味程度やけどね。

次男の試合を撮影して
いいプレーしたシーンばかりを集めて
かっちょええ音楽つけて・・・。

親バカ、というか「ただのバカ」な動画です(笑)

もちろん、これまで動画編集なんて
やったことないもんで・・・。


クオリティはひどい、の一言

ここまでクオリティひどいと
笑うしかない、ってレベル。

あなただけにぶっちゃけますが、
数時間前に昨日のブログを書いて、
それから寝てない(笑)

ずっと、YouTubeで「動画編集」の動画見ながら、
ちょこちょこいじってたら、この時間になった。

でね、そんとき思ったんですよ。


上手くいかないから、おもろいんとちゃう?

って。

これまでのあなたの人生、
もしかしたら上手くいってないかもしれない。

でもね、ちょっと考えてみて。

何かもかも、上手くいく人生って
おもろいと思う?

何をやっても、最初の1〜2回で
やれちゃう。

最初はおもろいやろうね。
でも、それが続いたらどうやろ?

上達する喜び、を経験できない人生って
どうなんやろ?

負け惜しみに聞こえるかもしれへんけど、
わたしゃ、そんな人生はやだね。

子供にも呆れられちゃうような(涙)、
動画のクオリティやけど、

こっから上達する喜びを
経験したい。

毎日編集してたら
4ヶ月で100本いくもんね。


人生、上手くいかへんなあ・・・

それって、楽しめる要素が
てんこ盛りってことやで!!

ではでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?