見出し画像

#41 「穴」のあいた靴下のように

こんばんは。
桂です。

今日はてっきり雨やと思ってたので
ランニング行かない予定やったんやけど、

夕方、晴れ間も見えてたんで
10kmサクッと走ってきたんです。

で帰宅したんですがね・・・


靴下に「穴」があいとった

それもつま先やなくて、
底に(笑)

それもまあまあデカいのが・・・

今日履いとった靴下は
かれこれ1年以上使ってるし、

今年に入ってから
週5ペースでランニングしとるから

相当擦れてたんは間違いない。

靴下やもん。
履いて履いて、履きつぶしてなんぼ、でしょ(笑)

でね、そんときふと思ったんやけど・・・


人生を変えるための方法

きっと今までいろんなことを
学んでこられたと思います。

セミナーに参加したり
動画見たり、
本を読んだり・・・

そこで学んだこと
使い倒してますか?って
自問自答しとった。

使い倒しもせんと
次から次へと
新しい「何か」を探してやしてないか?って。


履きもしない「靴下」

もし、もしもやね
私の周りで
履きもせーへん靴下、よーさん買いまくって
「あっ、俺ランニング始めたっす!!」
とか言う奴おったらね、

きっとこう言うと思う。

「お前、ランニングなめたらあかんで」って(笑)

新しい「何か」ないかな・・・

それする前に
もっともっと使い倒してみるのも
ええかもね。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?