見出し画像

#47 48歳、新たな挑戦が始まった・・・

こんばんは。
桂です。

思えば、
ここ3年ぐらい、ずっとやりたかったことだったんです。

ですが、なんやかんや言い訳をしては
ズルズルと先延ばしにしておりました。

が、もうこれ以上
「自分に嘘をつきたくない」

そして、世の中のアラフィフの皆さんに
少しでも勇気を与えることができれば・・・

そんな思いで新たな挑戦を始めることにしました

その挑戦とは・・・


リフティング100回

わたくし、偉そうにサッカーのこと語ってますが
実はサッカー未経験者です(笑)。

そんな私がリフティングに挑戦することにしました。

初日の様子はこちら↓↓↓

なんで、リフティングやねん!!と突っ込まれるかと思いますので
一応説明しておきます。

仕事の挑戦なんてね

ほっとってもするでしょ。
生活かかっとるんやから。

仕事だけ頑張るように人生はおもろない。

仕事じゃない「何か」って
意識せな挑戦することなんてありまへん。

リフティングに挑戦する理由、
それは「仕事と全く関係ないから」です。


もう一つの理由

子供とリフティングパスやってみたい(笑)
体がちゃんと動くうちにね。

あとあれやね、
子供の部活を応援してる合間に
さらっとリフティングしてたら、
めちゃくちゃ格好ええお父ちゃんでしょ(笑)

次男が来年の夏休みで中学のサッカー引退やから
それまでに披露してやるんです!

「おいおい、瑛太のお父さん
めっちゃ格好ええやん・・・」
って言われたら、

きっと次男も喜ぶだろう・・・。

48歳の挑戦が始まります。

ではでは



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?