見出し画像

#180 2023年の計画 仕事編

こんばんは。
YOUです。

先日から2023年の計画についてのお話しをさせていただきました。
肝心の(笑)、仕事の計画もちゃんと作ってますよー。


2023年のテーマも

真剣に仕事しよう もっともっと真剣に遊ぼう

2021年、2022年とこのテーマでやらせてもらってます。
とはいえ、今年2022年は年始早々、父の介護から始まり、
それに伴う、ここではちょっと話せないような
親族間のゴタゴタ・・・などもあり、
自分自身が、このテーマを実践できていない。

心機一転、新しいテーマを!とも考えたんですが、
まだまだ自分がやりきってもいないのに、
テーマ変えるのは、おかしいなあ。と思い、
2023年も引き続き、このテーマでいきます!


ビジネスは3本柱

コンサル駆け込み寺・・・一人起業家さん向けのコンサル事業

アラフィフの逆襲(仮称)・・・人生の後半戦を大逆転しよう!

習慣化の鬼・・・習慣を変えれば、人生も仕事もうまくいく!

この3つの柱に2023年は突き進んでいきます。

コンサル駆け込み寺はTwitter×アメブロ
アラフィフの逆襲(仮称)はTwitter×note
習慣化の鬼はTwitter×スタエフ

って感じで、主戦場をTwitterに。
そこからそれぞれ異なった媒体で情報発信、
って感じでいこうかな、と思ってます。


枝も3本

主な収入源はこの3つなんですけど、
それ以外に趣味と少しだけ実益を兼ねて、

週末事業として
アラフィフコヤジの週末動画クリエイター
アラフィフコヤジの週末サッカーライター
アラフィフコヤジの週末モータースポーツライター

もやっていきます(笑)

こちらの「3本の枝」については収益は度外視(笑)

昨日、数値計画も作ったので、
10月〜12月に試行錯誤しながら、形を作っていく行動を
粛々とやっていくだけですね。

明後日から年内はもちろん、
来年の1ヶ月間の夏休みまではほぼ休みなしで
突っ走る予定。

で、夏休みを思いっきり堪能する(笑)

やるよーーー!!!

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?