見出し画像

#169 やっと!やっと!やっと!

こんばんは。
YOUです。

この9月から
サッカー部のキャプテンをさせていただくことになった
次男くん。

9月に入ってから昨日まで
2分2敗と、なかなか勝つことができず、
悔しい思いをしてきましたが、

今日、チームメイトみんなのおかげで
初勝利を挙げることができました!!

本人は「気にしてない」って言いながら
気にしてたみたいなんで(笑)、

何はともあれ安心です。

って言ってたら
先ほどおこなわれた
イングランド・プレミアリーグ
アーセナルvsブレントフォード戦にて
アーセナル所属のヌワヒリ選手が
な、な、なんと15歳でデビュー!!
 
世界にはバケモンがたくさんいますね(笑)

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?