マガジンのカバー画像

ライトブルー・バード 第1部

26
高校生たちのすれ違い恋愛模様を描いた青春小説です。キュンとしたい方、学生の方、昔学生だった方に読んで欲しいです( 〃▽〃)
運営しているクリエイター

#片思い

【連載小説】ライトブルー・バード<1>sideリュウヘイ

⭐キャラクター達のイラストは小説家専用ツール『Nola』で作成したものを使わせて頂いておりま…

【連載小説】ライトブルー・バード<2>sideカエデ

↓前回までのお話です。 「カエデ! ほらアンタの『ダンナ』がいるよ!!」 2時限目終了…

【連載小説】ライトブルー・バード<3>sideサトシ

↓前回までのお話です。 自分は女子にめちゃくちゃモテていますが、それに対して何か…

【連載小説】ライトブルー・バード<4>sideマナカ

↓前回までのお話です。 ↓別垢で書いたマナカとヒロキのお話はコチラ 「新しいバイトの子が…

【連載小説】引力(ライトブルー・バード<4.5>sideヒロキ)

↓前回までのお話です。 ↓別垢で書いたヒロキとマナカのストーリーはこちらです。 「ねぇヒ…

【連載小説】ライトブルー・バード<5>sideリュウヘイ②

↓前回までのお話です。 俺、アルバイトをするぞ!!と星名リュウヘイが家族に宣言した2…

【連載小説】ライトブルー・バード<7>sideサトシ②

↓前回までのお話です そして超簡単な相関図はコチラ↓ 「サトシってそのチョコ好きだよな?」 部活動終了後の更衣室。一口サイズのチョコを口に入れた井原サトシを見て、メンバーの一人が言った。 「あっ?」 「『チロルチョコ・ストロベリーバニラ味』…なんかお前ってそればっか食ってね?」 「そっかぁ? 」 サトシは 生返事をしながら、ピンク色の小さな包み紙をくしゃくしゃに丸めてゴミ箱へシュートしようとした。 「あ、サトシちょっと待って!!」 「

【連載小説】ライトブルー・バード<10>sideカエデ③

↓前回までのお話です。 そして登場人物の紹介はコチラ↓ 山田カエデの脳内は星名リュ…

【連載小説】ライトブルー・バード<11>sideサトシ③

↓前回までのおはなしです。 そして登場人物の紹介はコチラ↓↓↓(全員、同じ学校に通ってい…

【連載小説】ライトブルー・バード<13>sideリュウヘイ④

前回までのお話です↓ そして登場人物の紹介はコチラ↓ 金曜日の夕方、元気な足音と共に…

【連載小説】ライトブルー・バード<15>sideサトシ④

↓前回までのお話です↓ ↓そして登場人物の紹介はコチラ↓ ↓更に超簡単相関図はコチラ…

【連載小説】遠心力(ライトブルー・バード<16.5>sideケイイチ)

  ↓前回までのお話です↓  ↓そして登場人物の紹介はコチラ↓  更にケイイチとユウスケ…

【連載小説】ライトブルー・バード<17>sideリュウヘイ⑤

↓前回までのお話です↓ そして登場人物の紹介はコチラ↓  星野リュウヘイが生きる上でモッ…

【連載小説】ライトブルー・バード<18>sideカエデ⑤

↓前回までのお話です↓ そして登場人物の紹介はコチラ↓  まあ恋心相関図はこんな感じです↓  クラスの女子たちから弾かれ、ひとりぼっちでお弁当を食べていた昼休みの時間。あの時に山田カエデを苦しめていたものは、寂しさでも惨めさでもなく、母親に対して『申し訳ない』…という懺悔に似た気持ちだった。  娘の為に毎朝早起きをして、お弁当を作ってくれる母。彩り豊かで栄養も考えられているおかずは、どれもカエデの好きなものばかりだ。    しかし、肝心の娘は誰とも会話することなく、弁