マガジンのカバー画像

ライトブルー・バード 第1部

26
高校生たちのすれ違い恋愛模様を描いた青春小説です。キュンとしたい方、学生の方、昔学生だった方に読んで欲しいです( 〃▽〃)
運営しているクリエイター

#女子高生

【連載小説】ライトブルー・バード<2>sideカエデ

↓前回までのお話です。 「カエデ! ほらアンタの『ダンナ』がいるよ!!」 2時限目終了…

【連載小説】引力(ライトブルー・バード<4.5>sideヒロキ)

↓前回までのお話です。 ↓別垢で書いたヒロキとマナカのストーリーはこちらです。 「ねぇヒ…

【連載小説】ライトブルー・バード<6>sideカエデ②

↓前回までのお話です。 (あ…ここは…私の夢の中だ) 人は眠りの中で夢を夢と思わず…

【連載小説】ライトブルー・バード<8>sideマナカ②

↓前回までのお話です そして超簡単な人物紹介はコチラ↓ * 不安な気持ちで桜を見上…

【連載小説】ライトブルー・バード<9>sideリュウヘイ③

前回までのお話です↓ そして人物紹介はコチラ↓ ☆ この店のコーヒーとアップルパ…

【連載小説】ライトブルー・バード<18>sideカエデ⑤

↓前回までのお話です↓ そして登場人物の紹介はコチラ↓  まあ恋心相関図はこんな感じです…

【連載小説】ライトブルー・バード<20>sideマナカ⑤

 前回までのお話です↓ そして登場人物の紹介はコチラ↓  この店で取り扱っている商品は、バーガー類やポテトだけではなく、『快適な空間』もその一つだということを、今泉マナカはしっかり心得ている。 「ワタシはね、ここを単なる『お金とハンバーガーを交換するお店』にしたくないんだ。マナカにも解ってもらえると嬉しいな」  これはアルバイトを始めた頃、マネージャーの小暮サヨコが自分に言った言葉だ。 「はいっ! サヨコさん、私もそう思います」  周辺に別のファストフード店がある