見出し画像

四柱推命の落合さん関西に来ます!


今年の12月に!
落合さんが大阪と京都に来るみたいですよ✨✨


日程は、

12/12(日)大阪
12/13(月)京都

みたいです。

大阪もまだ少しは余裕があるみたいですー。

京都は、MAX6人まてで、いま2人確定してます。

もし受けてみたい!って思ったら、わたしまでご連絡をー。

InstagramやFacebook、TwitterのDMでも良いですよー🙆🏻👌✨


詳しくは過去ブログにて(笑)

久しぶりに読んだら自分が面白かった。

四柱推命とは何か詳細に書いたブログ


四柱推命と中医学。

同じ陰陽五行説です。


なので占いっていうよりは、ほんとに学問という印象です。
フワッとしてない。

金の年には本当に肺の病気で右往左往しました。
中医学で金は、肺をつかさどります。

四柱推命も中医学も西洋医学も、
それが全てでもなければ、それが絶対でもなくて。

自分が生きていくのに「生きやすく」するツールのひとつにする事。

それがとっても大事な事と思います。


不思議なご縁でわたしの生活に来てくれた

中医学、そして四柱推命(こっちは観てもらう専門ですが)


落合さんは、人相学や風水なんかもめちゃめちゃ博識なので。
ぜひ生落合さんと出逢ってみてください💓


京都は、多分、京都駅付近かなー?と思ってまーす。

またお知らせします。


かつらこ。



出勤中のバスの前に座ってる女性が外国の方っぽいのだけど、北海道の形の大きな髪留めをつけてて、
何故かバスの中で耳掻きで耳掃除してます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?