無題

色々あって実家に戻ってニートしてます。
精神的にちょっと参っちゃって、つい最近までLINE来ても返事できなかったし、リア友とかフォローしてるTwitterアカウントも更新してないです。

みんな僕がいなくても気にも留めないって考えてたけど、何人かは心配して連絡くれたりしてくれて本当に、心の底から嬉しくて少し泣いちゃいました。

自分よりも何十歳も年上の知り合いの方とか、いつも気にかけてくれてた先輩とか、上手くいかなかった元カノとか、共通の話題なんて麻雀くらいしかなかった友達とか、色々な方から連絡を貰って自分が孤独な人間だっていう独りよがりな妄想を全部台無しにしてくれました。

自分は本当にダメな人間で、たくさんの人が僕を支えてきてくれたからまだ生きています。

何百回も死にたいって思ったし、今でもそう思うこともあるけど、それ以上に僕はまだ生きていたいって思えてます。

これからの人生で潰れそうになることもたくさんあるだろうけど、僕は生き抜いていきたいです。

そしてできるなら、僕も誰かの支えになれるくらい強くて優しい人になって僕みたいな思いをしている誰かの為になりたいです。

(あまり良くないけど)自己判断で鬱病の薬とか全部断薬して今は就職活動してます。
今週もあと2社面接の予定があるので良い結果残せたらなと思っています。
まだ逃げ癖とかは克服できていないけど兎に角何かを始めて少しづつ向き合える事柄を増やしていきたいです。

特にこの記事にテーマとかは無くて思いついたままを刻んでいます。
でも一つだけ思うところがあるとするなら、これを読んでいただけた方に「最近連絡取ってないけど今どうしてるんだろう」って思う友達とか知り合いがいたら連絡してみてください。もしかしたら僕みたいな人の救いになるかもしれないので。

これ知り合いに見られたら恥ずかしいなー……見つからないでくれ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?